fc2ブログ

椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク



あぁ、のんが・・・・。

2007/08/01 01:12|今日の出来事TB:0CM:2
みなさん、悲しい出来事が起きてしまいました><
それは、・・・。

のんcが引退です><

悲しい><

何とも言えないです。

それでも、のんcは最後までイイ奴でした。

今まで、貯めてきたメルをエテの微風に寄付するって事でした。

20070801010057.jpg


20070801010115.jpg

預かったとこで、のんcが落ちる予定だったが、
そこに、師匠がINしてきました。

そこで、今もらったメルをのんcにメルを18mを返し、
「最後ぐらい、自分で渡せ。」と、言い、師匠に渡すのだった。


そして、・・・。
20070801010137.jpg

最後だと俺は思わないw
いつか、きっと、戻ってくる!!
だから、さよならは言わない!!
またな!! のんぼう


読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^



みなさん、3次おめ、ありです^^
これからも、よろしくですw

久々に、この人と一緒に狩りをしました。
20070801011537.jpg

↑の人も、引退なんて考えないで欲しいです。
寂しいのは、もうイヤです><
秀ぴち #-|2007/08/01(水) 15:26 [ 編集 ]
のんさんのブログでもコメントしたけど
メイポでPCが壊れるとは考えられない!
原因が解明しても戻って来れないのかな・・
炎心我 #-|2007/08/01(水) 20:48 [ 編集 ]
そんな・・僕がINしてない時に・・・
でもマコトsの言うとおり戻ってくると思います
またのんと会える日がきっと・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/tb.php/50-f8c7684a

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.