椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

椅子のエフェクト?!

2010/03/31 00:00|今日の出来事TB:0CM:2
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

kiri_189_2_0.jpg
こんな、アバを頂いたマコチンです^^;

それは、おいといてw

kiri_189_2_1.jpg
○のついてる椅子を頂きまして、
最近は、椅子でもエフェクト出る椅子が、多くなって来ましたね。

そのうちの一部ですが、
kiri_189_2_2.jpg
月見w
兔と、戯れるポンタw
kiri_189_2_3.jpg
そして、餌をたべようと・・・(ぁ

風呂桶の方は、
kiri_189_2_4.jpg
一人だと、こうなりますが、
kiri_189_2_5.jpg
風呂、デカw

そいうことで、
200Lvの方を巻き込んでw
kiri_189_2_6.jpg
混浴w

他にも、椅子のエフェクトが出る椅子があるみたいw
確か、クリスマスツリー、桜、暖炉、チョコフォンデュetc・・・
椅子の正式名は、よく分からんけど^^;

まぁ、いろいろあるんですょ~~~♪
やっちまったなぁ!!

男は黙って、混浴(ぁ

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、↑押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

影Lv189になりました^^

2010/03/30 00:00|LvupTB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポは、

タイトルどおりw
kiri_189_1_1.jpg
Lvup!!
Lv189になりました^^

斬りスキル←スキル振りは、こちら


次のupで190ですねw

最近では、コアで一生懸命上げてる人もいるなか、
マコチンは、コアには、行けるけど、
自ら、近寄らないようにしてます。

なぜなら、
ゆっくり、楽しみながら、上げていきたい。と思ってます^^;

いちごcと一緒に狩りと話が出来れば、それで、満足です。
kiri_189_1_2.jpg
話しながら寝てる・・・zzz
マコチンであったw

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、↑押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

靴の成長は?

2010/03/29 00:00|斬り装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

kiri_188_6_1.jpg
時間の欠片を一生懸命集めている、マコマルです。

さて、今日のメイポは、
斬りの記事ですが、

前回の記事で
賊120靴を製作・書を貼っていましたが、
kiri_188_4_6.jpg
↑前回作った、リバースムーンステッド

これを、成長させてみました。

kiri_188_6_2.jpg
Lv2

kiri_188_6_3.jpg
Lv3

そして、
kiri_188_6_4.jpg
MAX

STR+3、LUK+1、移動+3、ジャンプ+1

微妙な、上がり方でした^^;

この成長を見る限りだと、
斬りの特性である、
LUKとSTRを成長過程に考慮するした方が、・・・。
製作の時に、力クリ、幸運クリにしてみた方が、いいのかも。

これに対して、今回、
DEXを取り入れた靴だと、DEXが成長過程に、含まれない以上、
いくらランダムでも、予想に反した結果に・・。

失敗作とは、言わないけれど、
LUK特化極には、きわめて、イタイ結果でした><

しかし、
STR斬りだと、火力に見込める靴だと、感じました。


STR、LUK特化した靴を装備するには、
マコチンの装備だと、DEXをどこに、
補正として、集めて装備し、
かつ、HP補正が足りない斬りは、
防御を↑装備に切り替えるか・・・。

補正は、機能性petに期待をするしか、ないかも
早く、petLv30ならないかな;;
そうなれば、
靴に、DEXいらずのSTR、LUK靴装備に切り換えてもいいはず・・・。

立て続けに、靴強化により、
メルが、ほとんど無くなった、マコチンです。

・・・。

また、しばらく、120武器の製作が・・・・。


遠そうです><


では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、↑押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

タンポポリングとは?!

2010/03/28 00:00|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポですが、
kiri_188_5_1.jpg
カサンドラ(NPC)に話しかけると、
こんな物が貰えるみたいなので、

クエ頑張りました^^
そのクエとは、
kiri_188_5_2.jpg
↑の季節限定クエですけど、

kiri_188_5_3.jpg
空のキク香水瓶10個とバクの草5個を集めると、
貰えます。
このクエは、6時間後にまた、受け直すことができるので、
それを、20回続ければw

かなり、がんばったょ^^;
空のキク香水瓶が中々出にくいので;;

かなり日時かかってしまったけど、
何とか、お祝い帯を20個集めました。

交換してみると
kiri_188_5_4.jpg
ぬぁ~@@

固有、交換不可・・・。
さらに、期間限定なおかつ、延長不可><

苦労して、貰ったのに・・・。


※それと、バーナー変更しました^^v

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、↑押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

賊120靴、つくってみた^^

2010/03/27 00:00|斬り装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポは、
ここのところ、DKの記事ばかり続いたので、

メインの斬りの話でも^^
kiri_188_4_2.jpg

最近は、一緒に狩る機会が多いのですが、
ほとんど、雑談ばかりが、多いマコチンです^^

そんな中、
kiri_188_4_1.jpg
ぃちごcがLvup!!

BSは、派手ですねw
光りすぎて、よく分かんない(ぁ

ぃちごc、Lvup!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


さて、先日DKの靴が、うまくいったこともあって、
では、斬りもって、ことで、
kiri_188_4_3.jpg
作成してみました^^

kiri_188_4_4.jpg
普通は、これができるのですが、

いざ、作ってみると
kiri_188_4_5.jpg
LUK+7、DEX+5の靴ができました。

今回は、先にジャンプ書60を5枚貼ってみたところ、
kiri_188_4_6.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2回しか、成功しなかった><

ぃちごcが居ないときに、
書を貼ると、こんなことに><

つくづく思うことが・・・。
斬りで書を貼ると、失敗しやすい;;
今度から、DKで書貼ってみるかなw

とりあえず、作った@に後悔するよりも、成長どう変化するのか、
今後に期待しましょうw


続きは、今まで履いていた靴

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、↑押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

▽続きを読む▽

強化してみた^^

2010/03/26 00:00|DK装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

dk_lv154_2_1.jpg
↑の書見て分かるように、
前回、DKの120靴に強化しようと、フリマで5枚買いあさった、マコチンです^^

と、言うことで
今日もDKの記事です^^

前回までは、
dk_lv154_1_4.jpg
ココまで、作成・成長と順調よく進んできました。

そこで、今日は、
書を貼ってみることに
dk_lv154_2_3.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_4.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_5.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
ココまで、順調w

そこに、いちごcの一言がw
dk_lv154_2_6.jpg
どうなるでしょうねw

dk_lv154_2_7.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
そして、
dk_lv154_2_8.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_9.jpg

dk_lv154_2_10.jpg
dk_lv154_2_11.jpg

120イヤに続いてできた強化品です^^
dk_lv154_2_12.jpg
dk_lv154_2_13.jpg
今回も、書が成功したのは、ぃちごcの応援の成果だったのかも知れません^^


続きは、
今まで使っていた靴です。

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

▽続きを読む▽

DK、Lv154になりました^^それと。スキルw

2010/03/24 15:47|DKの記事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

dk_lv154_1_1.jpg
フリマで、MH30売っていたので、思わず買ってしまった、マコチンです^^

これ貼るのは、イチゴc来てからにしようw
と、いうことで、
ココでは、スキルを貼るのは温存w

と、言うことで、今日のメイポは、今回もDKの記事です^^
前回、120の靴をメーカで作成したので、
dk_lv153_1_7.jpg
その、成長を見るために、骨で狩りました^^
dk_lv154_1_2.jpg
Lv2
dk_lv154_1_3.jpg
Lv3

そして、MAXは?!
dk_lv154_1_4.jpg
STR+3DEX+3移動+3ジャンプ+3
と言う結果に。
でも、よく見ると
スタンス+1,フリーズスタンティング+1の効果も付いてました^^

これなら、ジャンプ書60、貼ればいいかなw
120イヤもそうだったし(ぁ
強化については、またの機会にでも^^;


靴を成長させる目的で骨を狩っていたのでしたが、
dk_lv154_1_5.jpg
Lvup!!
DKのLvが154になりました^^
ぃちごc、いつも狩り手伝って頂きまして
:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)了└|力"├♪

そして、街に戻って、
スキル表を見てみると、
dk_lv154_1_6.jpg
スタンスが5あるので、
dk_lv154_1_7.jpg
スタンス20、貼れるかどうか、試しにw
dk_lv154_1_8.jpg
結果は?!

・・・。
貼れない!!

ヽ(・∀<)ドンマイ!

そこで、
ふと思い出したスキルが~~~w

そう。
dk_lv154_1_9.jpg
MH30w
dk_lv154_1_10.jpg
(前回は見事に、粉砕><


今回こそは!!




dk_lv154_1_14.jpg
キタ――――(゚∀゚)――――!!
dk_lv154_1_11.jpg

喜んでるのも、つかのま・・・。
その理由は、
dk_lv154_1_12.jpg

SPが
dk_lv154_1_13.jpg
ナイ!!

こちら←DKのスキル振りは、こちら^^

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

DK153になりました^^それと、120靴・・。

2010/03/21 12:46|DK装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

dk_lv153_1_0.jpg
↑の椅子、椅子マニアの方から、頂いたマコチンです^^

さて、今日のメイポは、
DKの方の記事です^^

dk_lv153_1_1.jpg
最近、DKの活動も増え、
DKは、Lv153になりました。

それと、DKの靴製作に
dk_lv153_1_2.jpg
励んでいます。ナンチャッテw
↑のリバースグレーバーを強化しようと、

前回、120の靴s9,d8の120靴(100mで購入)を
フリマで買って、ジャンプ書30を貼ったら、一発闇・・・。

そこで、
自作してみようと、
材料集めにw

けど、
次元のかけらを・・・。
今は人気狩り場><

でも、何とか、あいてるとこを探し、
dk_lv153_1_4.jpg
前は、結構ドロしてくれたけど、
今は、殆ど、でなくなりましたね><

原石は、いろいろと、もっらたりして、
メーカーでクリスタル作成。
dk_lv153_1_5.jpg
なんとか、材料を集め、

情報をもとに
dk_lv153_1_3.jpg

dk_lv153_1_6.jpg
いざ、作成!!






dk_lv153_1_7.jpg
^^)v
まぁまぁの物できました。

今回は、どのような成長するかを見ながら、
強化していきたいと思いますw


最後に、
dk_lv153_1_8.jpg
質問攻めすると、冷や汗が~~~~出ちゃったのかしら?w
それをフキフキする、ヤク(NPC)でした。

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

DK、Lv152になりました

2010/03/18 18:15|DKの記事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて今日のメイポは、

今回はDKの方です。
DKも地道に狩りしてますょ

で、
dk_lv152_1_0.jpg
Lv152になりました。

スキルの方も
スキル振り←クリックで見れます。

dk_lv152_1_1.jpg
アキレス、先、前上げしてる状態です。

対ホンテ戦に向けて、
つぎのlv~は、スタンス、前上げかな^^;

最初は、スタンス、@~でも思っていたのですが、
対ホンテに行って、始めて、これはツライと気づかされ、
尻尾でのHP的に余裕があれば、
スタンス20で止め、アキレスも平行上げも考えるべきだったかも^^;

色々あるけど、
DKって、どれが正解なのか、未だによく分からん;;

とりあえず、
ホンテに行けるだけでも○としないとね^^

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

髪型?!

2010/03/17 16:35|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポですが、

ここ最近は、
kiri_188_3_1.jpg
骨での狩りが多いですが、

忘却4,5での狩りもしたい。
けど、ここ最近は、MTSでの120武器の売買ができなくっているお陰で、
次元の欠片が、フリマ、MTSでの換金商品になっている状態・・。

かなり、昔にあった、あの換金商品と同じになっているのかも^^;

それが、要因かどうか分からないけど、
忘却4,5は、メチャ混んでる状態。><

なので、ココに居座ってるのです。

そうした中、
ちょっと、会話招待解除してと、内緒がw

入ってみると、
kiri_188_3_2.jpg
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

なんか、髪型が~~~~~w
ビフォの時は、
kiri_187_2_9.jpg
さすがに、この状態では、・・・。

それで、アフターを決心したらしく、
kiri_188_3_3.jpg
何回か、試して、この状態なのね^^;

kiri_188_3_4.jpg
しばらく、この髪型でいる見たいですねw

新しく、髪型出ると、ためしたくなる気持ちは、
分かるけどw

失敗が恐くて、マコチンは、挑まないけどねw

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

成功なるか?

2010/03/14 00:00|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

さて今日のメイポは、
kiri_188_2_1.jpg
先日、Lvup!!したので、
このスキルが15↑になったので、
貼ってみることに、挑戦です。

kiri_188_2_2.jpg
><
見事に、失敗・・・・。

もぅ一枚持っていたので、
kiri_188_2_3.jpg
kiri_188_2_4.jpg
kiri_188_2_5.jpg
と、いうことで
kiri_188_2_6.jpg
現在は、こんな感じです。
さっすが、
kiri_188_2_7.jpg
30を成功させていただいたかも^^


続きは、
いちごcが~~~変貌w
    

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

▽続きを読む▽

影Lv188になりました^^それと、DKに・・・・。

2010/03/13 00:00|LvupTB:0CM:0
みなさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

さて、今日のメイポは、
影の方が、骨で一緒に狩り続けて、
やっと^^
kiri_188_1_1.jpg
Lvup!!
Lv188になりました^^

kiri_188_1_2.jpg
いつも、一緒に狩ってくれて
:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)了└|力"├♪

それと、
DKの方ですが、
探し求めて、何ヶ月だろうか・・・。
dk_lv151_2_1.jpg
!!
cw(クリムゾン)の方での
鍵がやっと出てくれて、

dk_lv151_2_2.jpg
これで、いけるようになりました^^

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

きりっと・・・w

2010/03/11 00:00|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

最近、いい天気が続かない日が、
多いですね。

さて、今日のメイポは、

斬りとビショで、ビシャス行ってみました^^

1回目は、中央狩りしたのですが、
(SSは無いけど><

ビショの方は、←→にウロウロ・・・。

中央左の段から、Aレイ、打つのですが、暗殺よりもKBが大きく、
更に、暗殺FAキャンセルBSを打っても、
→に押されてしまいます、・・・。

時間が、かかってしまいました><

結局、
2回目は、
kiri_187_3_1.jpg
←押しに変更w

kiri_187_3_2.jpg
ここなら、二人とも解除来ないしw
kiri_187_3_3.jpg
ココなら、KBされる心配ないですしw
kiri_187_3_4.jpg
結果!!
←押しの方が、早いですねw


続きは、DKの記事です^^

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

▽続きを読む▽

2人でビシャ?!

2010/03/09 00:00|DKの記事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日は
結婚式も無事終わって、
何時も仲良くってことで
dk_lv150_2_1.jpg
DKとBSの二人で
ビサスに挑戦w

dk_lv150_2_2.jpg
もちろん、マコチンは、
バサク狩りw

DKとBSのビシャスするには、

ここから連続で
dk_lv150_2_3.jpg
dk_lv150_2_4.jpg
dk_lv150_2_5.jpg
BSは上の段から、Aレイw
上の段だと、解除が来ないのでw

しかし、
下の段だと、もちろん、解除がw
ですので、HBをサインに、HS、ブレス、MHをお願いしました^^


意外と、早くビシャス2回ともクリアw


dk_lv150_2_6.jpg
次は、
斬りとBSでしてみたいですねw

斬りソロだと、中央狩りが基本だから
BS、どこに置こうか?w
なんてねw

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

~やわらかな風が吹く この場所で~

2010/03/07 17:14|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

前回で、2を終了した。マコチンですが、
これからは、気持ちの問題かと、おもうけど・・。

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~

と言うタイトルで、やっていきたいと思います。


さて、メイポの方ですが、
kiri_187_2_1.jpg
まさか@@
kiri_187_2_2.jpg
もしかして(え

なんか、変ですねw

そういえば、銀イノシシ持っていて、
Lv150↑になっていれば、
kiri_187_2_3.jpg
↑これ、貰えるようになりました。
以前は、200~貰えたライディングですね^^

そして、
kiri_187_2_5.jpg
この方と、一緒に・・・。
kiri_187_2_6.jpg
ゎw

@@

そして、最近よく出会う人に
kiri_187_2_9.jpg
呼ばれて(プププ
なんか、新しくできた、髪型に挑戦したらしく・・・。
kiri_187_2_10.jpg
クォsヽ(・∀<)ドンマイ!
でも、すかさず、ssを取っていた、マコチンw



時は変わって、
kiri_187_2_11.jpg
kiri_187_2_7.jpg
kiri_187_2_8.jpg
kiri_187_2_12.jpg
ここで、記念撮影^^


そして、

続きは、結婚式~

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。


▽続きを読む▽

タイトル2は、今日にて

2010/03/06 12:43|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて今日は、

ここのタイトルである
マコトのメイポ道2 ~新たなる旅路~
本日をもって 終了いたします。

今までのご声援、:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)了└|力"├♪


2では、いろいろと、ありましたね^^
とくに、聖c、カオcには、お世話になりました。

ここまで、いられたのも、
この二人の支えがあったからだと思ってます、感謝ですm(_ _)m

これからは、
3として、
今後も続けていくつもりです。

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
って、言うタイトルで、頑張っていきますので

応援の方、宜しくお願いします。


ではノシ

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
