椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリムゾンでの強制落ち・・><

2009/10/31 14:12|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

今日のメイポは、
先日、クリムゾンのソロをしたのですが、
グルクエに参戦することになったので、
向かいました。

途中、
ぁ。
kiri_183_6_1.jpg
ちょw
貴重映像発見!!

あしゅsのお墓どろですw
あしゅs、ヽ(・∀<)ドンマイ!

ここmapは、忍耐のmapなのですが、
棒が←→動いている、
それにふれただけで、即死・・・。

気を付けて、下さいね。
コツをつかめば、行けるようになるので。

さて、本題の
クリムゾンでのグルクエには、
kiri_183_6_2.jpg
14名での参戦。

ボス戦までは、段階を踏んで、
ボス戦となります。

ま、ギルクエみたいな感じです。
kiri_183_6_3.jpg

職業別の試練のトコもあったり、
始めて、挑んだので、
何をして良いのか。
言われたまま、してると

kiri_183_6_4.jpg
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
次はボス戦か^^

て、いうことで
kiri_183_6_5.jpg
最初は、魔

次は
kiri_183_6_6.jpg
戦士、

次は、
kiri_183_6_7.jpg
拳、

その@は・・・。

この時、数人が敵のエフェクトだしたときに、
おちまくり、

残ってる方々を確認しようと思ったときに、
マコチンも落ちてしまった。

大半は、チャット落ちみたいだけど、

さらに、
残った人達は、
4名。

落ちた人は10名という。。。

拳の@は盗賊、弓という感じで
進めていたらしく、
さらには、あたらしい異常状態が、でたらしいです。

確認は取れてないけど。

ここの最大のバクか分からないけど、
落ちないで残っていた人なのですが、

ひとりは、ある程度行ったところで、1人、落ちて帰ってきた。
しかし、残っていた3名は、後に落ちたのですが、BANされたみたいです。

これこそネクソンマジックか><
BANされた方々が、一日でも早く、帰ってくること願っています。

と、いうことで、
修正が入るまでは、いかない方がいいのかも知れません。

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

ここは、どこ?

2009/10/30 02:58|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポは、
kiri_183_5_6.jpg
そう、ここは、クリムゾンの聖地にたどり着けました。
途中、あるアイテムが、中々出ず><

何とか、ドロてしてくれたので、
はいりました。

とりあえず、
ソロしてみたw
kiri_183_5_2.jpg
けど、
時間制限があり、
途中から、これは倒せん。と思い、

後半は、暗殺のフルチャージで
遊んでみた。
kiri_183_5_3.jpg
kiri_183_5_4.jpg
kiri_183_5_5.jpg
結果。
時間切れw

早く、新しくイヤーを育てないと・・。

そのイヤーとは、
先日、
kiri_183_3_4.jpg
これをもらったので、
早速、強化してみました。
貼る書は、スバ耳60%、5枚倉庫にあったので、
貼って、見ました。

すると、
kiri_183_5_1.jpg
ぉ。
5連w

たまたまですね^^;

これが今後、どう成長するか、楽しみです^^


そうそう、DKの方、Lv128になりました。
SS無いけど><


では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

バルログ?

2009/10/29 02:25|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

今日は、パッチがあったので
何からしようかと
悩みつつ

とりあえずは、
カボチャのトコ行ったけど、
去年と全く同じ仕様だった・・・。

そこに、友チャで
バルログがどうのこうの?

PT募集していたので、行ってみました。
kiri_183_4_1.jpg
でかいw

けど、ここは2次スキルまでしか
使えない。
さらに、
能力値は下げられてるゎ、
装備変更は、できないゎ
・・・。
死んでも、車輪でしか、生き返れない。

なんだろ@@

ま、他のトコも何かあるみたいなので
こんどいってみよっとw

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

MH30成功するか?

2009/10/28 02:36|今日の出来事TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、今日のメイポでは、
今回のパッチでは、
クリスタルだのMH30だのハンマー(pアイテム)だの・・・。

状況が、把握できてません><

気づいたら、もぅ、次のパッチが・・・。
クリスタルは、間に合わないと思い、

フリマに行って、全財産をはたいて、
kiri_183_3_1.jpg
190mで買いました^^

そこへ、
kiri_183_3_2.jpg
嫁が参上!!

MH30貼るって言ったら、見に来たみたいで、
てか、自慢しに来ただけw

見慣れない物ばかり、
身にまとっていた(なんか俺だけ、取り残されてる><

そんなのは無視、無視w

では、貼ってみると、

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
失敗><

kiri_183_3_3.jpg
いいしょにするな←訂正:いっしょにするな。です

メルもそこついてきたし、
MH30も買えなくなり、
そうだ!!

mクリがある。
と思い、
SDTに狩ったのですが、
集まった数は、2500個。

パッチ前だったので、
すかさず、
kiri_183_3_4.jpg
↑これに交換しました;;

IN出来ないと、こんな結果になってしまうのですね><

ちょっと、途方に暮れてましたが・・・。

そこに、
ある方が、
kiri_183_3_5.jpg
自称イチゴパワーの持ち主である方が
プレゼントしてくれました^^

と、いうことで
kiri_183_3_6.jpg
まずは、場所探しw

kiri_183_3_7.jpg
すると、
kiri_183_3_8.jpg
ゎ~~~~~ぃ

MH30成功しちゃいました^^

さすが、
過去に3人ものMH30成功させた実績のある方のプレゼントは、
すごい。

まさに、
イチゴパワーですw

kiri_183_3_9.jpg
すかさず、sp7余していたので、
kiri_183_3_10.jpg
迷わず、振りました^^

@1Lvで30MAXになりますねw

これも、すべて、
kiri_183_3_11.jpg
この方に、感謝ですm(_ _)m

約束は、守りますので、
パッチ@は、いつでも声かけてくださいね。
お手伝いいたします^^

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

続きは、コメ返です。

▽続きを読む▽

復活^^

2009/10/27 02:27|今日の出来事TB:0CM:3
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

やっと、リアの方も一段落!!
これで、また、メイポにもどれるw

ソソ、公式サイトのランキングを何気に見てると。
・・・。

ぁ!!

kiri_183_2_1.jpg
ぉ、俺だぁ^^

kiri_183_2_2.jpg
ちょw
ビックリした@@

それと、
コチラのキャラも
kiri_183_2_3.jpg
入ってました^^

ぁ。
名前ふせてたけど、
ま、いいかw

今は、倉庫だしw

しばらくは、DKを育成します。
そして、DKの120武器がMAXになりました。
dk_lv127_2_1.jpg


では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
