椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ふぅ。。。

2007/09/30 01:02|今日の出来事TB:0CM:5
みなさん、こんちゃ^^

今日は、ですね・・・。

書く気力が、無くなりました><

9.29.jpg


ホント、勝手なこと言って、m(_ _)m スマソ

ノシ

読み終わったら↑押してネ。

コメ返信、お休みします><

グル狩りでw、Lv91になりましたぁ!!

2007/09/29 01:27|今日の出来事TB:0CM:3
みなさん、こんちゃ^^

今日は、一度やったクエをやりに行きましたw

バイキン狩りですw

すると、ぁ!!

友の雪菜cがそこで狩っていました^^
ホント、たまたまですw

で、一緒に狩ることになったのですが、なにせ、タオル装備の90のキリですから
即死覚悟!!
大赤字、まっしぐらw(経験値が増えるなら

ここで、死んだ回数は、覚えてるだけで4回。
それを、見た、雪菜cは
ビショップの友を呼んでくれることに^^;

ビショップでは、バイキン狩りは、むずかしぃってことで、
デスマリ狩りに場所を移すことにw

3人で狩っていると、

lv91,1.jpg
ぉお、Lv91になりましたw

その後、市街地に戻り、ちょっと、雑談しましたw
ビショップの方が落ちることに;;
ビショップの友かた、手伝ってくれて、あり^^
赤字は免れましたw

すると、そこに、



雪菜cの彼氏が参上!!しました。
lv91,2.jpg
記念にssを撮ることにw
※ssはブログに掲載することは、了承済みですw

以前、一緒に狩りをしてくれたキツネsだ。
ビシャするときは、ヨロです^^

ぉし、寝るかなw
レナ、さびしぃよぉ><(独り言w

ノシ

読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw




▽続きを読む▽

クエの報告ですw

2007/09/28 03:43|クエストTB:0CM:2
みなさん、こんちゃ^^
ちょっと、足早に報告したいと思いますw
まずは、これです!!
20070928030844.jpg

こいつですw封印されたくま、集め。
20070928030914.jpg
@の、束縛の魂は前回の余りがあったので、省略です

20070928030922.jpg

で、先にさくらに会いに行きます!!
20070928030930.jpg
すると、
20070928030938.jpg
これでした><
20070928030946.jpg

この@はヘネに行き、
20070928030956.jpg

何が貰えるのかな???
20070928031005.jpg

ぁ、これか><
20070928031012.jpg


不発に、終わったorz

ぉし、気分を変えて、次のクエストは!!
これですw
20070928031942.jpg

で、
20070928031952.jpg
こいつかw

すると、
20070928032003.jpg
終わったw
何、貰えるのかな?
20070928032013.jpg
ん???

20070928032022.jpg
がーーーーん><

ぉ、
続きがあるなw

20070928031906.jpg

げっ!!!
20070928031916.jpg
種類がいっぱいあるなw
途中、省略w
結果は!!
20070928031925.jpg

20070928031934.jpg
んが、んぐ・・・。

今日は、いい物は貰えなかったorz

やっぱり、これが、ポニチャイの悪夢なんでしょうか?!

それでは、寝ます

ノシ

読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw



▽続きを読む▽

レナ特集かな?!

2007/09/27 03:27|今日の出来事TB:0CM:5
みなさん、こんちゃ^^

まずは、この人から始まりますけど
ちょっと、めずらしぃ格好だったのでw
20070927023742.jpg
いつも、遊びに来てくれる玉蜀黍sですw

んじゃ、本題に戻りましょうw
今日はレナとクエをしに地球防衛軍にいき
ガンティアンの触手集めをしました。
その@は、
20070927023751.jpg
Dコ狩りが始まりましたw

狩ってると、クエの終了音がw
20070927023759.jpg
ぉ、これだったか。マリワカのハンドバックw

で、これの報酬は
20070927023806.jpg
ん?!ま、いいかw

で、元に戻りましょうw
20070927023814.jpg
高みの見物風景w

一人で、狩らしてると




どま;
20070927023823.jpg


ぉし、やっぱ、俺が守ってやるぜぃ^^

すると、レナがLv55UPです。
20070927023846.jpg
人のLv↑ロゴをSSで撮るのは、難しいですね><

20070927023854.jpg
レナ、Lv55おめでとう!!

LvUPの記念にアバタを贈答しましたw
20070927023904.jpg
変態、親じぃって、言われるかもw

その@は寝ることになりましたが
寝る前にちょっと、しておきたい物があり、
まずはこれ
20070927023925.jpg
おぉ、やったwゲットできたwww
20070927023914.jpg
ぅんぅん、ポニチャイ、ありがとうw
思わず、座ってみましたw

それと、レナからもらったガシャチケット(限定)をすることに、

結果は!!
20070927023934.jpg
でした!!!

ぁ、それと、これからはレナのSSを載せていきたいと思っています。

それでは、寝ます

ノシ

読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw

▽続きを読む▽

ぁ、昨日のクエの報告

2007/09/25 21:59|クエストTB:0CM:5
みなさん、こんちゃ^^

ぁ、昨日のクエの報告ですw(わすれてました><

1つめは、これですw
20070925215039.jpg


20070925215047.jpg


20070925215056.jpg
www、なんじゃ、こりゃw

もう一つは!!(これはやると、いいですよw

20070925215110.jpg
で、これは集めるの大変なので
今、フリマに安く売ってるので、それで、終わらせると

20070925215118.jpg
ぉお!!これは!!いいw

で、早速、オウルアイに付けたら、くっつきましたぁぁぁ!!

スイマセン、チョ!!、省略形でお届けしましたw


読み終わったら↑押してネ。

風邪ひぃたぁー><

2007/09/25 01:37|リアの出来事TB:0CM:3
みなさん、こんちゃ^^

どうも、この季節、俺の体に合わないorz
日中は、暖かいのですが、夜になると、めちゃ寒ぃ。

なんせ、北海道ですからねw

秋の季節が到来かなぁw

・・・。

ぁ、鼻水が止まらない><
すぐ取れるように、ちり紙を手元に置きながら、メイポw

けど、すぐに、出てくる

これじゃ、できん><
殆ど、今日はホチが多かったね(みんなには内緒w

んじゃ、体をやすめますね^^

ノシノシ


読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw



▽続きを読む▽

Lv90になりましたw

2007/09/24 02:37|LvupTB:0CM:3
みなさん、こんちゃ^^

今日は、うれしぃ報告がありますw(それは後ほどでw

INして、フリマ整理などしてラーメンを買おうとしたら
20070924020435.jpg
玉蜀黍s、登場!!

Lv90になるまで@少しなのでBPかりに行きます!!っていうと
付いてきてくれましたw
20070924020444.jpg
Lv↑まではmj狩りw

で、
20070924020452.jpg
Lv90になりましたw

その@は、玉蜀黍sと未だに終わらない、あのクエをしに行きましたw
20070924020501.jpg

途中、こんなのがドロw
20070924020511.jpg
ぁ、雷手裏剣w

10時から、友と約束していたビシャスへ行くため、ここでやめました。
20070924020523.jpg
@ちょっと、だけど・・・。

で、ビシャスへ初めて行ってきました。
秀sも巻き込んでw
なんとか、HBもらえれば、耐えられることを確認後、やめることに。
結果は、2回したんですけど、途中で放棄orz(訳は聞かないでください。

すると、

レナがINしてきました!!!!

ぅれしぃ、報告ってのがコレでした!!
仲直りした記念に!!
20070924020535.jpg

あまり、長居できないってことでしたけど、先ほど終わらせなかったクエをしにリプレへ
20070924020551.jpg
レナのサブキャラ??で手伝ってもらいましたw

すると、
20070924022449.jpg
ぉ、終わったw

すぐ、ジパングへ

ぁ、幽霊が居るって、レナが叫ぶw

え!、どこw
20070924022458.jpg
www、ちょっと、びっくり?!

結果報告!!
20070924022509.jpg
20070924022517.jpg
20070924022529.jpg
でしたぁ!!

その@レナが落ちることになりましたが、

レナ、ぉやすみぃ、それと、お体お大事に!!

では、ノシ

読み終わったら↑押してネ。

早く、終わらないかなぁ?!

2007/09/23 01:44|今日の出来事TB:0CM:3
みなさん、こんちゃ^^

今日は、昨日の続きをしようと思ったのですが、
何か、乗る気にならんかった><

で、たまには、ギル員のトコでも手伝いに行こう。
さてと、誰のトコでも行こうかと。

そう、思ったときに、バーサクsが友チャで@で河童狩りませんか??
って、いわれたので、いいですよb

じゃ、その間は炎sのとこでもw
で、レイスで狩ることになり、少しだけですが経験値をおすそ分けw

その@は河童のトコにw
ちょうど、時間がSDTで、薬もなかったので、がんばったw
買う手間がはぶけたw

で、その@は、ぉし、昨日の続きをやるかのぉw

リプレへ

ソロで狩り始めて、すぐに聖cがINしてきました。
おひさw

ブログを見ていてくれたせいか???

手伝うよ!!

さすが、聖c!!
話がはやいw

で、しばらく、二人で狩ってましたw

今日の結果は
20070923012430.jpg
まだまだ、足りない!!!!

ホント、久しぶりに聖cと狩れるなんて^^
会話、余りしなかったけど・・。
20070923012442.jpg
ホント、あまりでないんだね。呪いの粉はw
20070923012449.jpg
聖c、手伝ってくれてあり^^

それと、
20070923012456.jpg
@ちょっとです。lv↑w

ぁした、こそは!!!


読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw




▽続きを読む▽

未だ、クエが消化できない><

2007/09/22 02:57|今日の出来事TB:0CM:5
みなさん、こんちゃ^^

えと、先に報告がありますw

昨日、晴れて、レナと仲直りしました^^
心配おかけしました。
これからもレナといっぱい狩っていくつもりです。
見かけたときは声かけてくださいね。


さて、メイポw
今日のメイポは、何日前からやっているだろう?
さくらとねこのおまじないっていう、クエストですorz

全然、出ない呪いの粉をもとめて行くことにw

足早に行くと、ぉ
20070922023135.jpg
たまたま、同じ場所で同じ物を捜し物探しw

で、一緒に狩りをすることになりましたw
20070922023143.jpg
ラクティスsでーーーすw
おひさw

で、30分ぐらい一緒に狩っていましたw

ラクティスsがいなくなり、またしばらく、ソロで狩ることに・・・。
20070922023202.jpg
早く、終えたい・・・。

でも、でない><

地道に狩っていたのですが、ちょっと、休憩w

そこへ
20070922023154.jpg
玉蜀黍s、参上!!

こんちゃ、奇遇ですねw
お互い、何でココに?って感じでしたw

ぉし、休憩、終わり!!

また、狩り始めましたが
20070922023209.jpg
今日は、これdeやめますorz

で、ちょっと、気づいたのですが↓方に目をやると
20070922023217.jpg
ぉ、ゾロ目!!

なぁなぁなぁなななぁ♪

歌ってるばぁいじゃないw
ぁしたも、これの続きかなorz


読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信ですw



▽続きを読む▽

スミマセン><おやすみします

2007/09/21 02:37|今日の出来事TB:0CM:2
みなさん、こんちゃ^^

今日は、更新休みます><

なぜか?

明日、リアが早いの忘れてたorz

レナ、また、一緒に狩ろうね^^


読み終わったら↑押してネ。

手伝ってくれて、あり^^

2007/09/20 02:01|クエストTB:0CM:2
みなさん、こんちゃ^^

実は、あの一件以来、レナと連絡つかなくなりました><
・・・。

レナのために一日でも早くLvを上げて、頼れる斬りになりたい。
って、いうことで、

こんなクエストを今、してる最中ですw
20070920012839.jpg
で、@はダークモココがドロするんですが、
なかなか落とさない><
しばし、ソロで狩り、さらには、SDTの時間を使っても
呪いの粉が出ない><

ぉし、誰かに頼もうwってことで、
ギルチャ、友チャを見ると、ぅん。
忙しそうだw

頼みづらい><

ぁ、そこに、ある人がINしてきたw
すかさず、御願いする、まこちんw

返事はいいよ。ってことで、
来て貰いました。

内容を説明して
20070920012851.jpg
やって、見ないとわからんw

で、狩りしに行きましたw
20070920012903.jpg
ssを撮るためといえ、近すぎた。。。(レナ、ゴメ;;

SDTでグル狩りしても、余りドロしない><
どうなってるんだ?

ぁ、でも、雷手裏剣がドロった^^

せっかく来て貰って、こんなんじゃ、赤字なので
クエは諦め、「ここら辺、余り来たことがない。」と言うことなので
昨日、出た、レッドドラゴンのとこに行くことにw

で、レッドドラゴンは出なかったけど、
こんなのが、でたwww
20070920012914.jpg


リプレに強制移動w
やっぱ、DKsがいないと辛いのかな???

そういうと、
20070920012925.jpg
友が来てくれるよ。
で、3人でしばらく、ケンタを狩ってました。

・・10分後。
また、リプレに強制移動となり、
この@は狩る気が無くなりましたorz

で、
20070920012935.jpg
ホント、手伝って貰ってあり^^でした。

やっぱ、Lvが違うと死ににくいんだなと実感しました。。。


読み終わったら↑押してネ。

続きはコメ返信です。

▽続きを読む▽

Lv89になりましたw

2007/09/19 02:45|LvupTB:0CM:2
みなさん、こんちゃ^^

今日は、ちょっと、遅めのINw
で、適当にあちこちと動き回って、居たらカオcに会い、
親分狩る。っということになり、ショーワへ!!

すると、
ぁ、こんちゃ^^
20070919021118.jpg
向かう途中にコルルsに会いましたw
親分狩りを友としてきます。と、言ってその場を去った。

カオcと狩ってると聖cまで来る始末w
で、3人で雑談をしていましたが、聖cとカオcは二人でどこかに・・w

また、一人になったなorz

ぉし、バイキンでもw
狩りに行くと、ぁ、死んだorz
どうせ、死ぬんだったらGKへと、向かった。

回復使いまくりでw
ぁ、倒せたw
で、これがドロw
20070919021127.jpg
おぉ、これで、念願のビシャスへ行けるw

さすがに、ソロで行くのはムズイと思った、まこちんは、
いつもの狩り場へw

やっぱ、散歩でもしよ!!
リプレは、余り知らないからw

散歩がてらに、いたるトコをくまなく散策w
すると、こんな場所に?!
20070919021140.jpg
レッドドラゴンだぁ!!

物珍しさに戦いを挑む!!のだった。
無謀だと、この時は知らずに・・・。
20070919021157.jpg
ぉりゃ!!

20070919021216.jpg
押されてる?押せない!!



ぁ、
20070919021227.jpg
結果w
1ラウンドもかからないうちに、KO!!

@10%でlv上がるんだけどなw

で、いつもの狩り場(最近はココが多いかな)で、mj狩りw
20070919021243.jpg
おぉ、Lv89になりましたとさw

p.s. みなさん、応援コメありです^^
これからも、自分勝手な副マスですけど、頑張っていきますのでよろしくです^^


読み終わったら↑押してネ。

今日は集会です。

2007/09/18 02:17|今日の出来事TB:0CM:6
みなさん、こんちゃ^^

久々にメイポの話をしたいと思いますw

集会前にこんなところで狩りをしてみました。
20070918011030.jpg
ぉし、メルガ発動!!

お、意外と狩れるじゃんwww

ぁ、メルガ、切れたぁ><
20070918011050.jpg


ぉし、違うトコいこw
で、現代科学の父は誰?って、いうクエストをしました。
ブレイブパイレーツの推進器500個集めです。

BP狩りは、前回、挑戦しましたが見事に玉砕!!
メルガが使えるようになったので、何とか、
20070918011104.jpg
ソロで、狩ることが出来ました。
で、防衛本部にいるdr、中村のトコへ

すると、
20070918011134.jpg
呪われた知力の書(全身)30%を頂きました(フリマに出店してます

時間を見ると、もう少しでエテの微風と銀浪の合同集会だな。
行ってみると
20070918011146.jpg
ぉ、いつものw

あまりにも集会でログが流れすぎで、何をしていいのか、
わからずじまいでしたが、Lv別で各モンスターを倒し、
そのドロ品を時間内に集める競技方式で、自分は70から99までは
スケルトン将軍の骨盤を何個集めるってことなんで、何とか、
エテの人と銀浪の方でptを組みましたが、

見事に惨敗!!

で、成績発表している中、ギルマスのソラsがギルチャにて、
「決定事項なんですが、マコトsとラーチアsに副マスになってもらえますか?」って、
言うじゃありませんか?!
「異議なし」って、みんなの声!!

すかさず、「エテの為なら頑張ります。」って、返事しました^^

記念撮影があり、

※秀sのブログより引用
その後、
ぁ、レナが来た^^
飛び出すように、すぐ、レナの元へ向かい、みんなが居るところに
連れて戻ってきました。
20070918011158.jpg
みんなに紹介をしたいため!!部外者ではあるけど。

さっきは、「エテのために頑張ります。」って、言っときながら
レナのことを一番に考える、自分勝手な副マスでも
いいのでしょうか?
自分の考えで、みんなにみせびらかせたくてやった行為は、
ギル員にはどのように写ったのか?
って、考えたことあるか??
って、自分に問いただすと、今の俺の考えは

そんなの、関係ない!!

今の俺は、ギルド員や友よりもレナが大事なんだ!!
絶対、レナを一人にさせないって誓ったし、
前みたいに一人ぼっちにさせてはいけないと思ってる。
そして、レナは俺の彼女だ!!って、言いたかった。

こんな、副マスです。


読み終わったら↑押してネ。

レナへ

2007/09/17 11:38|今日の出来事TB:0CM:2
いきなり、コメ返信です
レナ、寂しいこと、言うなよ><

俺は、レナのこと好きだから!!

戻ってきて!!

また、一緒に狩ろうよ。



ギルド、やめる必要ないですよ。

2007/09/17 02:08|今日の出来事TB:0CM:2
今日、エテの微風のギルマスより「ギルド、やめる必要ないですよ。」
って、回答がありました。

それと、
皆さんの励ましなど、
心配していただいて、ありがとうございます。

今後、ブログについては、このようなことが無いように気をつけます。

そして、レナとは仲良くしていきたいと、思っています。

最後に、
こんな自分を気にかけてくれたギルドの人達には、感謝しています。

ギルドの集会には、参加しますので、今後とも、よろしく、御願いします。


お詫び

2007/09/16 01:16|今日の出来事TB:0CM:9
今日は、一人の人を傷つけてしまった><

それは、レナです。

前回の記事で、誤解を招く記事を書いてしまった。。。

俺の彼女、レナの為にクエ品を一生懸命、集めてます。って、
見出しにすれば良かったです。(今更、訂正しても遅いですよね><

相手を想いやる心が抜けてたことです。
さらに、メイポ中、平常心を保てなかった自分がいました。

常に、誰にでも優しく接する。
一緒に協力して一つの目標を制覇する。
を、モットーにしていた自分を見失って
相手に誤解を招く記事やメイポ中に人に傷つける言葉を発してしまったこと。
これ以上にない、精神的苦痛を与えてしまったこと。(いくら、彼女でも。

人として、モラルが足らなかった自分がその場にいたこと。

ホントに心から謝りたいです。

レナs、ごめんなさい。


※ここから下は、エテの微風に所属している人達がお読み下さい。

上記のことから、ギルドの規約に違反したと思います。

自分自身、エテの微風、やめる覚悟は出来ていますので
エテの皆さんで、処罰の検討を御願いします。

p.s. 処罰が決定するまで、当ブログの更新を勝手ながら控えさせていただきます。






俺、何で、こんな事してるのかなぁ?!

2007/09/14 01:20|今日の出来事TB:0CM:7
みなさん、こんちゃ^^

今日は、INして、すっっっっごく、です><
だって、レナがいない。

何しようかな???

・・・。

結論!!

適当に、狩ろうw
でも、どこで何を狩ろうかなっ!!

考えること30分。

ぁ、そだ!!

レナが欲しがってたクエ品でも集めよう。

で、ジパングへw

中々、出ない><
妖精の蜜。

ずっと、狩ってると、
いつもの人がw

え!!いつもの人って、まさかw
20070914005049.jpg
そう、この方!!

玉蜀黍sですw

で、クエ品を集めてる。って、言うと手伝ってくれることにw

玉蜀黍sは別chに行き、また、一人で狩ってると
ぁ、また、誰か、来た?
誰だろ???

ぁ、何かいっぱい、おいてるw
20070914005058.jpg
20070914005106.jpg
秀sの友の人かな?
とりあえず、頂きました。あり^^

その後、ホント、出ない(ドロ率いいはずなのに・・・。
M武器で、ドロ率無くなったのかなぁ???

とりあえず、4個はドロったけど、10個なんて無理かも><
そう、思ってると玉蜀黍sが戻ってきて2個しかでなかった。
って、言いながら、蜜の方を頂きました。あり^^
で、
20070914005118.jpg
落ちることに><

ホント、いつも、遊びに来てくれてあり^^

ふと、思った!!
20070914005125.jpg
こんなに、装備の方はドロするのに、何で、蜜は出ないのか?!

それは、レナが居ないからだ!!
嘘です、ゴメン><




でも、何で、こんな事してるんだろう???
自分のクエは終わってるのに・・・。


読み終わったら↑押してネ。



レナと一緒に狩りました

2007/09/12 03:47|今日の出来事TB:0CM:6
みなさん、こんちゃ^^

今日は、まさか、まさかのレナがINしてきました^^

ずっと、二人で一緒に狩っていました。
ssを撮るのを忘れるくらい夢中で、しかも、ギルチャカットまでして。
・・・ある人が来るまではw

そこに、
20070912033232.jpg
そう。この人(深夜族)玉蜀黍sですw

最近は、良く合うようになり、ブロガーとしても交流がある人です。
そんな、玉蜀黍sが
二人を祝ってくれるかのように
振る舞ってくれました^^

こんな、場面も作ってくれて

20070912033247.jpg
バカップルw

その@は、二人の邪魔にならないように別chでクエの手伝いまでしてくれて、
ホントにありがとうございました。


読み終わったら↑押してネ。


▽続きを読む▽

古文書研究団の挑戦をして・・・。

2007/09/11 00:40|クエストTB:0CM:3
みなさん、こんちゃ^^

先に、ギルド告知が出ていたので紹介します。
20070911001606.jpg
エテの微風と銀浪の合同集会みたいですねw (楽しみ

で、昨日、得た書をフリマに出したところ
20070911001618.jpg
売れてましたw
16.5m、Getですww

それでは、今日のクエストは
20070911001626.jpg
20070911001633.jpg
これですw
ぉし、挑戦だw

で、戦場に向かった!!
20070911001643.jpg

30分後。
20070911001649.jpg
終わったw

で、すかさずスリーピに戻り
20070911001657.jpg
え!!これだけ~!!

ん~?!

続きがあるぞ!!
20070911001705.jpg
なになに?!

20070911001713.jpg

BPか!!敵に不足なしw

あっ!!

・・・。



20070911001721.jpg
墓ドロ!!

もぅ、1回、再チャレンジしましたが
5分も持たないうちに墓ドロ><

もぅ、やめたw

・・・。

今度、来るときは必ず勝つ!!
負け犬の遠吠えでしたwww


読み終わったら↑押してネ。

続きは、コメ返信ですw



▽続きを読む▽

Lv85になりましたw

2007/09/10 02:24|LvupTB:0CM:4
みなさん、こんちゃ^^

今日は、昨日に引き続きレナが居ません><
てか、1週間もINできないみたいorz
チョット、寂しい・・・。

クヨクヨしないでメイポw

カッパが空いていたんで、適当狩り^^
すると、
20070910013914.jpg
おぉ!!

すかさず、クエスト情報を確認!!
いっぱいクエストが増えてるw

で、先に、このクエストをお送りしますw
20070910014209.jpg
す、すいません><
格闘シーンのssを取ったはずが、無かった(T_T)

20070910014223.jpg
終了w
すかさず、カニへ向かいw
20070910014250.jpg
おぉ、書が2枚も、もらえるなんてw
これは、絶対、やっとくべきwww

で、次にお送りするのが
20070910015143.jpg
これです!!

20070910015158.jpg
って、感じで調子に乗ってると↓のようになります。



20070910015208.jpg
ぅわーーーん
この@はマジ狩りしましたw

すると、
20070910015223.jpg
何とか、終わり

足早に、スリーピーに向かいました。
20070910015234.jpg
何が、もらえるんだろう???

20070910015248.jpg
おぉ、本日2枚!!だぁw(ちなみに30%書

Lv85になったときは、みなさん、やってみるとイイよw


読み終わったら↑押してネ。

続きは、コメ返信ですw


▽続きを読む▽

んぅ~?!

2007/09/09 01:37|今日の出来事TB:0CM:3
み な さ ん、こ ん ち ゃ^^

今日は、彼女が居ないのでソロで狩ることに(T_T)

カッパは空いてないし、親分狩りに行くと、即死するし、・・・orz

しょうがない。
フリマに出す商品もそろそろ、底がついてきたので、
チャリクエ品でも集めに、エルナスに向かいましたw
久々にヘクタでも狩ろう!!(まずいかなぁ

狩り始めて、1時間ぐらいしたとき

ぁ、誰か来た?!

20070909012356.jpg
んぅ~?!
誰だ???

20070909012410.jpg
友のカオcでしたww

どうしたん
20070909012420.jpg
その髪型は!!!!

20070909012427.jpg
イメチェンしたのを見て欲しくて、来たみたいですw

わざわざ、見せに来てくれてあり^^
それと、ギルド入ったみたいで。

あれ???!

以前に、お世話になったギルドw
って、いうことですよ!!
聖cへ伝言wwwでした。

では、またね!!


読み終わったら↑押してネ。

紹介w

2007/09/08 03:04|今日の出来事TB:0CM:6
みなさん、こんちゃ^^

今日、みなさんに報告ですw
それは、メイポで、彼女が出来ました^^

20070908024619.jpg
↑が、そうですw
一緒に、レイスを狩りました。

そして。

20070908024629.jpg

ん?


20070908024637.jpg
・・・大胆w。

想像にお任せしますw


彼女がINしてるときは、ギルチャや友チャに反応が鈍くなるかも知れません(>_<)



ぁ、それと、メイプルベリットスピアを強化の途中ですが、
20070908030003.jpg
この@、何%書、貼ったらイイか悩んでます><

いい方法ありましたら、カキコおね^^

では、またね(^_^)v


読み終わったら↑押してネ。

河童を狩ってみましたw

2007/09/05 01:16|今日の出来事TB:0CM:5
みなさん、こんちゃ^^

今日は、久々に狩りに専念しました^^

相手はカッパですw

20070905010020.jpg
実は、キリでは、初カッパ狩りですww

で、適応に狩っていると
20070905010028.jpg
友である雪菜cが来てくれた。
その上、手伝ってくれました。

・・・数分後。

Lv84upしました^^
20070905010035.jpg
その後、雪菜cと別れ、
ぁ、そだw
20070905010045.jpg
で、
20070905010056.jpg
いつものことだけど、報告しとこw

そして、フリマ整理をして寝ようと思ったとき、ふと、思い出したw

秀sに、装備品を渡そうとw

で、こんな場面もあり
20070905010107.jpg

いつも、この時間だと、この3人が残ってますw(深夜族w

おやすみぃ・・zzz

読み終わったら↑押してネ。

新クエストをしてみて・・。

2007/09/01 22:50|クエストTB:0CM:9
みなさん、こんちゃ^^

で、今日は新クエストをしてみた結果を報告です^^;
20070901223755.jpg
20070901223804.jpg
で、
20070901223814.jpg

20070901223832.jpg
ハンバーガーorz
で、つづけて
20070901223841.jpg
やってみましたが、・・・。
20070901223848.jpg
・・・。
他のクエも、してみましたが
20070901223910.jpg
・・・。
20070901223920.jpg
・・・。

何で、回復や経験値しかくれないんだ!!
ネクソンs、もっといい物を下さいw

運動会の続きで上忍の大手裏剣を集めに、・・・。
きゃーーーー!!
20070901223929.jpg

><orz

こんな感じで、今、楽しくメイポしてますw

読み終わったら↑押してネ。

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
