椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

3次職に挑戦w

2007/07/29 00:34|転職TB:0CM:8
みなさん、こんちゃ^^
今日は、Lvが70になり3次職に挑戦しましたw
で、その様子を報告したいとおもいます^^;
まずは黒い護符を取りにダークロードの分身と戦うことに
20070729001224.jpg
ちょっと、戦闘シーンです
20070729001251.jpg
で、もってw
20070729001312.jpg
ふぅ、勝った!!(あたりまえかw
20070729001329.jpg
そして、エルナスに向かい
20070729001346.jpg
聖なる岩に向かうこととなり、その時一緒に闇クリを持って行き
20070729001401.jpg
これからは、試験に挑むのであったw
20070729001413.jpg
そして、
20070729001423.jpg
これは、虚弱だな
20070729001432.jpg
これは、ソフィア
20070729001444.jpg
これは、アルケスタ
20070729001453.jpg
これは、シェイン。
おし、次で最後だな!!
20070729001504.jpg
これは、ピザ。
20070729001516.jpg
やった!!
そそくさとエルナスに帰るのだったw
で、
20070729001525.jpg
おぉ。これでマスターシーフに無事、なることが出来ました!!

読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

合同集会がありました^^

2007/07/23 01:11|ギルドTB:0CM:4
今日、22日はpm9:00から、あるフリマにて銀浪とエテの微風の
合同集会がありました^^

記念に撮影会があり、↓がその模様ですw
20070723005600.jpg
下段の人、名前が切れてしまいました。ごめんなさいorz


その中、ある3人は場所を変えて
20070723005617.jpg

雑談に励むのだったw

ココで俺の彼女を紹介しますw
20070723005626.jpg
嘘です^^;葉瑠可cごめんなさい \(__ ) ハンセィ

場所を元の場所に戻ると
こんなことに、
20070723005638.jpg

綺麗だねw ぅんぅん

色んな人とトモロクも出来、楽しい集会でした^^
ただ、人があまりにも居た為、鯖落ちしそうになったのは言うまでもありませんorz

これからも、エテの微風の方々、また、銀浪の方々、よろしくおねがいします^^

読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

20070723003654[1].jpg
↑秀sのブログから引用してきましたw 記念撮影、はいチーズ!!

最近は、狩り専門?!

2007/07/22 03:15|今日の出来事TB:0CM:1
久々の更新ですw
最近は狩りを中心にやってますw
ソロですけどw

オルクエの日記を集めようとしてますが、
ptが集まらない><
どなたか、一緒に日記・監獄のツアーをしませんか?

ま、それはさておいて、22日、ギルド銀浪と合同イベントが
あるみたいですね。ちょっと、どんな感じなのか
ワクワクしてますW

それじゃ、またね

読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^
続きは返信です

▽続きを読む▽

2007/07/18 01:52|今日の出来事TB:0CM:3
最近は何もすることがないので、
あちこちのグルクエとか、行ってますw
・・・。
けど、グルクエも飽きてきたのかなw
こんなことしてるから、Lvが思ったより上がってません><

少し、気合い入れてLv上げをガンバなくっちゃw

久しぶりにゴレ森に、こもったw

2007/07/11 00:54|今日の出来事TB:0CM:2
病み上がりではあるけれど、
久々にメイポにINしました^^

INすると、トモロクの交換が・・・・・w
それは、以前dkでトモロクしていた人が送ってくれました。
早速、録して、会いに行くことにw
話しているとdkがBANされてることが知らなかったみたいで
それくらい、久々でした。
また、ヨロシクね。と言って、その場を去り
その@はゴレ森に、こもり
・。
・・。
・・・。
3時間くらいこもったトコでLv upしました。

ss、撮るのすっかり忘れてた一日でしたorz
やっぱ、風邪のせいかな?!^^;

読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

続きは返信です。


▽続きを読む▽

みなさん、ごめ;

2007/07/10 00:40|今日の出来事TB:0CM:2
やっと、久々に更新ですが
その前に・・・・。
メイポにもINしてない><

その理由は、リアルが死んでます(今、病院に通ってます)ww
土曜日から、38.7度の熱が2日間も続いて
さらに、頭が割れそうなくらい痛かったです。
少しずつ直ってきてるみたいですが、ここは、様子を見るということで
体を休めたいと思います。

復活(IN)を早めたいですが、ここは辛抱かなw
ギルドの人達やトモロクしてくれてる人達には、迷惑(INできなくて)おかけしますが、体調を万全にしてから、INしたいと思います。
それでは、みなさん、風邪には気をつけましょうね^^;


鬼退治のクエしましたw

2007/07/01 04:41|クエストTB:0CM:3
今日はLv60って、こともあって早速、鬼退治しに行きましたw
まずはヘリオス塔の図書館に行き20070701041304.jpg

20070701041322.jpg
と、言うことですので下町に向かいました。
20070701041332.jpg
まずは、準備かw
20070701041341.jpg
そんなことだろうと思って、先に用意はしてたぞ!!(ふぅ
20070701041352.jpg
fm
20070701041400.jpg
fmfm
20070701041408.jpg
fmfmfm
20070701041417.jpg
そんなに強いのか???待てよ、そんなに覚えれるかなw
何とかなるだろうと思いながら、鬼が居るmapまで行き、
鬼は何処じゃーーーー!!
20070701041426.jpg
次、
20070701041437.jpg
次が最後だなw
20070701041447.jpg
ふぅ!!何とか、ソロでも狩れたw
20070701041456.jpg
で、足早に下町に戻るのであった。
で、報酬は
20070701041505.jpg
おぉwLUK賊なので烏帽子をもらいましたw
20070701041512.jpg
ついでに、本も回収出来、図書館に戻り
20070701041522.jpg
これで、鬼退治が終わった。とさw

読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
