椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと、更新w

2007/04/26 19:05|今日の出来事TB:0CM:5
やっと、久々に更新しますw

チアキs、これからも一緒に頑張ろうねw

で、今、斬りを育成中です

今は、雑魚いですけど・・。
もし、なんかあったら
カキコ、ヨロ^^

     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

寝ますw

2007/04/23 22:55|今日の出来事TB:0CM:1
ホント、みなさんごめ;
仕事が忙しくてあまりメイポ出来ん><
もし、なんかあったら
カキコ、ヨロです^^
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

久々w

2007/04/21 02:02|今日の出来事TB:0CM:1
ホント最近仕事が忙しくなってきたよ><
メイポできる時間あるかな?!
って、感じだけど・・・。
でも、やる!!って、気持ちはいつもある^^

そんな中、今日はクエストを中心(DK)にやりました。
あちこち、行くことが多く、ほとんど終了できずに
やめましたorz

で、その@は、久々に聖cと迷路をする機会が出来、
目を潤ませながらしてました。
だって、もう出来ないかと思ってた人と出来たんだからw

急に呼んで参加してくれた雪菜c、ありでした^^
また、迷路や狩りしようね^^

     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

ごめ;

2007/04/18 23:22|今日の出来事TB:0CM:3
今日は、あまり出来ませんでした><

明日、朝早いので今日は先に寝ますw

2007/04/18 00:33|今日の出来事TB:0CM:0
今日は朝4:00から起きて、仕事してました。
・・ねむい。と、体が悲鳴を上げてる中、
それでもメイポにin!!

まずは、クレで提灯で狩りをしました。
20070418002055.jpg

で、Lv UP!!
20070418002255.jpg

で、さすがに眠いと、思いながらも
のんcが血スノに30%書貼るって事で、合い(見)に
いきました。
ドキドキ、ワクワク^^
・・・。
変化なし><

「おやすみ」って言葉を残し、落ちましたw


読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

死にそうになった><

2007/04/16 23:58|今日の出来事TB:0CM:0
金欠病の毎日を送る日々が最近続く
毎日である。

そこで、サブであるクレで迷路をしました。
雪cと@3人入れて挑み
やること、1時間、
久々に、リダやったけど、これが結構めんどいですねw
なんとか、薬代ぐらい稼げました。

そして、DKにて80で、出るクエを行いました。
それは、パーピンのミュージック箱です。
これは、最終的にはネックレスを探すクエなんですが
最後に出てくる敵、屋台がやたらと、つよーーーーーーーいw
mjd、死にそうになった。
何とか、倒せたけど、せっかく、今日貯めた金がほぼ、
薬代として消えました><
で、これが報酬です
20070416235028.jpg


@は、のんcとおしゃべりしました。
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

最近、遅くてごめんw

2007/04/16 00:15|今日の出来事TB:0CM:2
最近、メイポにinする時間が遅くなってきました。
訳は、仕事があわただしくなってきた・・・><
だから、みんなと出来る時間が少なくって来た。

ま、それでも、今日は
チアキsと迷路もしたし、のんcと狩りも出来たしw
20070416000810.jpg

DKは、しなかったけど
クレは@ちょっと、だったので狩りに専念w
・・・。
20070416001157.jpg

おぉ。lv up

で、明日、仕事あるんで寝ます。
チャリクエも最近してないなぁ!?
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

収穫無し><

2007/04/15 00:49|今日の出来事TB:0CM:0
今日は、遅めのin。
今日は、ほとんど、狩る気無しorz

そんな中、
20070415004612.jpg
いつものように、狩りました。
・・・。
そして、ギルマスのトコに行って、
フリマにてギル員募集を募りましたが、
俺は収穫×でした><
ギル員募集してますので、ヨロw

     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

お、久々w

2007/04/14 01:41|今日の出来事TB:0CM:2
今日は、お金集めに迷路しにクレで参戦!
(てか、クレしかできんけどw)
迷路に、行くといつものように雪cと迷路をしました。
その後、友チャで駐車場に呼ばれ、DKにて参戦!
ここでは、瞬sと一緒に狩りw
そして、xxxのサブと一緒にクレで狩り。
まだ、この時点では、言えないw
ま、いつもと同じように、その人は「風呂って」
って、言ってROM!!
20070414013437.jpg

・・・・。
しばらく、狩りに専念w
そこに、久々に聖cがあらわれ、
ゴレ森に行くって、言葉を残して去っていった。
・・・。
・・・。
こらぁーーーーー!!
いつになったら、帰ってくるだぁーーー!
って、思いながら狩ってました。
遠くで、Lv upの音!!お、lv upしたから
「もう、いいや」と、思いその場を去り、
DKにて聖cの元へ行き、一緒にゴレ森で久々に狩りましたw

今日は、lv upしなかったけど、
楽しい一日でしたww
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

やっばぁー!!

2007/04/13 02:16|今日の出来事TB:0CM:1
今日はDKを久々にメイポinしました。
いつもは喋ってばかりだったけどw
実は、DKをする気になったのは、ギルマスターの
チアキsがinしたのがきっかけw
で、駐車場で一生懸命狩りました。
でも・・・。
20070413015721.jpg
ああああ。
どまぁ><
この@は、チアキsがおち、
@ちょっと、DKがんば^^って、自分に暗示をかけ
20070413020110.jpg
ふぅ・・・。やっとLv up^^
そうこうしてるうちに、
そこに
20070413020320.jpg
どうしたの?
って、聞くと、遊びに来たw
でも、よく見ると戦士の3次スキルであるスラッシャーを
使ってるじゃないか^^
って、いうことは
瞬s、3次、おめーーーー^^
すると、「じゃ寝ます」って言っておちました。

この@はクレも@ちょっと何で狩りに専念。
1時間後。すると、
20070413021125.jpg
おおおおお。
クレまでLv upww
よかった。と、自己満足だったw
しかし、時計を見ると「やっべぇーーー!!」
寝る時間がない><
じゃ、みなさん、おやすみ^^;
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

お先に、寝ますw

2007/04/11 23:36|今日の出来事TB:0CM:3
今日は、メイポする時間短かったかなw
って、いうくらい8時~11時20分しかできませんでした。
なぜ?????
・・・それは。
眠い。からw

それでも、クレのクエ、一つ終わりました。

20070411232744.jpg

20070411232759.jpg

20070411232809.jpg

で、この@、ある人のとこにいきましたw
この方です。↓
20070411233223.jpg

わからない人はその内わかるでしょうw
ヒントはピンクです。(誰かのサブw)

それじゃ、今日はここまで・・・。またあした^^
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

最近、クレがメイン!?

2007/04/11 03:02|今日の出来事TB:0CM:3
今日はいつもと同じ時間からメイポ活動ですw
最初はあまり友が居なく、ちょっとがっくし・・・・。
ま、それはあんまし考えないでLv↑目指してがんばるぞ!!
で、クレから始めました。
時間だけが流れやっと
20070411024649.jpg
Lv up!!61になりました。

それから、強化するためのお金集めに迷路しにいきました。
迷路では、
20070411025207.jpg
雪cと、一緒にめいろを1時間くらいしました。もち、SDTの時間にネ。

それから、のんcとあちこち遊び歩き

寝る前に、久々の人のとこに会いに行きました。
20070411025918.jpg
この@は、少しだけクレで一緒に狩りましたw

・・・。

最近、クレがメインになってるような気がするw
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

久々の迷路w

2007/04/10 02:12|今日の出来事TB:0CM:1
今日は、外が雨降ってた為、仕事する気分ならず
早めのメイポw
最初はdkで、Dコを狩り、ひたすらLvup目指す。
・・・。
やっとの思いで、lv↑79になり
昨日、金欠気味だったため
クレで迷路に行ってお金集めにw

クレは、最近狩りばっかりだったので迷路に行くと
若干、迷路忘れ気味だった。
けど、何回かやってると思いだし、そこから
いっぱい頑張ったw

おし、今日だけでちょっとは、お金貯まったw
もうそろそろ、寝ようかなって思ったとき
多分DKが迷路していた時以来だと思うが
懐かしい人がいたw
20070410020917.jpg

さつきsだった。
何回か一緒に迷路したよ。久しぶりに見るさつきsの攻撃は
いつ見ても強かったw
     
読み終わったら↑押してネ。ヨロ^^

瞬sへ

2007/04/09 14:42|今日の出来事TB:0CM:0
瞬s、槍DKするなら↓のアドレス参考にしてねw
http://www.geocities.jp/hokoman_kaitaisinsyo/index.html
で、ここのMain Menuの中にある脳内理論なんか面白いかもw
のぞいてみて。

P.S. これが絶対じゃないと思うし、あくまでも、参考だよ^^

びっくりw

2007/04/09 00:33|今日の出来事TB:0CM:2
今日は、いつもより遅めのin。
inしてびっくり、友がいっぱいw
一体、誰と話してるんだか・・・。
他の友、ほったらかす事もあり
迷惑かけました(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

さて、今日はクレを重点にやりました。
いつもと同じ人と狩りを始め
しばらくすると、
20070409002020.jpg
Lv up!!
そして、のんcと別れ
20070409002356.jpg

dkに変更!!

そこで、白虎に装備してたpアイテムがない><
どこいった???
・・・。

少し凹みました><
けど、よく見ると装備をはずの忘れてただけw
ホッ!!・・・よかった^^

@今日、久々にinした友と記念撮影しました。
20070409003114.jpg
聖c、これからもヨロシクねw
また、一緒に狩ろうね(迷路もね)

ねむぃ

2007/04/08 01:02|今日の出来事TB:0CM:3
みなさん、こん^^
なーんて、あまり友居ないけどw
ホントは、コメントで返せばいいけど
ここで、書こう。

ホント、最近はつくづくメイポしていて思い知らされるね。
友が居ないと、何も出来ん><
・・・。

何だろうこんな事書いちゃダメだね。
常に、前向きで、うん。

今日は、メインがLv↑したよ^^
クレは、しなかったし、ss取るの忘れたし><
眠いとこうなのかなぁ!?

明日は、がんばろ^^
p.s. 明日の日中はinできません




頭にきたぁーー!!

2007/04/07 02:39|今日の出来事TB:0CM:2
今日もいつもと同じ時間にinしました。
初めてすぐに神殿に行きました。
クエを終わらすために牛と格闘!!

回復使いまくりだったけどw
クエ終了。ふぅ^^
20070407020630.jpg

それから、D子を狩ろうとしたら、
いつもの人が・・・。居るではないかw
こんちゃ^^
20070407021038.jpg
ごめ;
塾行くから、おち><って、ことばを残して・・・。
DKやる気無くして、クレに変更!

のんc来るまでクレを育て始めた。
珍しく提灯が、空いていたのでそこで黙々・・・。

すると、そこに横が2人現れ、悲痛の叫び
「横やめてください」最初は、聞き入れてくれなくて・・・。
困り果てた。
すかさず、友ちゃで連絡
すると、友が来たとたん、居なくなった。
居なくなったので、来てくれた人は戻った。
とたん、また、現れた。
こんにゃろーーーー。って思いながらも
優しく「横やめてください」って、言うと
すると逆に「なにぃ」って、声
ホント、頭に来る!!!!!!
また、友ちゃで連絡
この@は、来なかったけど・・・。

みなさん、横はやめようね^^

来てくれたチアキs、秀s、彌霞月s、
ホントにありがとうございましたm(__)m

最後に
20070407023747.jpg
エロマスと副マスの2shot!?

眠い・・・。

2007/04/06 01:23|今日の出来事TB:0CM:2
最近、北海道にも春が近づき
仕事もぼちぼちとやり始める季節の中、
今日もメイポをpm6:00から始めました。

inと同時に相変わらずの声が聞こえてきました^^
言うまでもない、のんcからです。
「提灯狩ろう」って、早速行きました。
20070406005307.jpg
それから、黙々と狩り・・・。
時間もpm9:30が過ぎたとき、のんcがLv↑
20070406005614.jpg
続けて、俺もLv↑
20070406005719.jpg
最近は、Lv上がるときは、のんcと一緒www
で、20070406005911.jpg
のんcと別れ、クレを終了。

それから、メインをすることになり、どこで狩ろうかな??
駐車場が空いていたのでD子を狩ってると
さっき分かれたはずの、のんcが乱入。
それから話しながらしてると・・・。
きゃああああああああああああああああ
20070406010539.jpg
のんc、どま><
その@、のんcが居なくなりまた一人で狩ってると
突然の睡魔・・・。
20070406012219.jpg

ま、この@は、寝ちゃいました^^

はぁ、疲れた

2007/04/05 03:08|今日の出来事TB:0CM:1
今日は、mj疲れた><

土シュリ、出すのに永遠と4時間もゴレ森にこもった。
Maple0004.jpg

結局、出なかったが・・・。
Maple0005.jpg

しかし、dk、lv↑ 77になりました^^

そして、その@、のんcと約束していたクレのlv↑
来れもまた、大変><

提灯狩ろうと、思ったが空いて無くて
スケルトンを狩ることにしました。
初めて、まもなくトイレに行ってくるって
のんcの声。
・・・。
返事無し><
・・・。
返答無し><

仕方なく一人で黙々と経験値稼ぎ
@30%って、とこで
のんcから「おはよう」って声

やっぱし、寝てたか

ま、こんな感じでしたが、無事lv56になりました。


完成!?

2007/04/04 03:49|今日の出来事TB:0CM:7
やっと、完成しました。
たぶん・・・。

あまり自信無いけど><

ま、これからメイポを中心に書いていきたいと
思います。

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
