椛で斬り・DK、活動中です。 みなさん、これからもヨロシクです

マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
http://zzmakoto.blog99.fc2.com/  presented by マコト

リンク新着更新情報!!



最近の記事



バーナー付きリンク


★★ ブログリンク ★★ マコトのメイポ道
管理者のバーナーです。
ご自由にお使い下さいw
明日への光
DRAGON所属
復活したのんぼおのブログ
こーんすとーりー
玉蜀黍
極氷雷魔を育成中?!
~翠龍旅日記~
椛の美風所属、ギルマス。
斬り族最強目指すブロガー!!
☆暁丸のお墓参り☆”素敵なお墓を求めて”
椛の美風所属。投げ賊。
OTL
椛で、GP1位目指しているギルドです。
興味ある方、見てください
涼子おそるべし?
櫻鯖。ch9。お気軽涼子団所属
防御族として活動している一人。
他職も持っている方です。
コナンのメイポ奮闘記
楓鯖。毛利探偵事務所属。
DK・斬り族。


★★ メイポ参考関連 ★★ メイプルストーリー公式サイト
メイプルストーリー公式サイトです。
メイプル総回診
言わずと知れた大手育成サイトです。
職選びや育成の事を学べます。
メイプルの雫”
膨大な情報量を誇るサイト。
ドロップやクエストなどなんでもわかる
ので一度行って見てください。
鉾マン解体真書
DKなら一度見てみて!!
鉾マン最強伝説
自分が以前、DKを作るのに参考にし
たところです。
DK.net
有名DKさん達が立ち上げた
DK専用のリンクサイト。
皆でDKを盛り上げよう


リンク




--/--/-- --:--|スポンサー広告

強化してみた^^

2010/03/26 00:00|DK装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

dk_lv154_2_1.jpg
↑の書見て分かるように、
前回、DKの120靴に強化しようと、フリマで5枚買いあさった、マコチンです^^

と、言うことで
今日もDKの記事です^^

前回までは、
dk_lv154_1_4.jpg
ココまで、作成・成長と順調よく進んできました。

そこで、今日は、
書を貼ってみることに
dk_lv154_2_3.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_4.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_5.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
ココまで、順調w

そこに、いちごcの一言がw
dk_lv154_2_6.jpg
どうなるでしょうねw

dk_lv154_2_7.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
そして、
dk_lv154_2_8.jpg
dk_lv154_2_2.jpg
dk_lv154_2_9.jpg

dk_lv154_2_10.jpg
dk_lv154_2_11.jpg

120イヤに続いてできた強化品です^^
dk_lv154_2_12.jpg
dk_lv154_2_13.jpg
今回も、書が成功したのは、ぃちごcの応援の成果だったのかも知れません^^


続きは、
今まで使っていた靴です。

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

▽続きを読む▽

DK153になりました^^それと、120靴・・。

2010/03/21 12:46|DK装備TB:0CM:0
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

dk_lv153_1_0.jpg
↑の椅子、椅子マニアの方から、頂いたマコチンです^^

さて、今日のメイポは、
DKの方の記事です^^

dk_lv153_1_1.jpg
最近、DKの活動も増え、
DKは、Lv153になりました。

それと、DKの靴製作に
dk_lv153_1_2.jpg
励んでいます。ナンチャッテw
↑のリバースグレーバーを強化しようと、

前回、120の靴s9,d8の120靴(100mで購入)を
フリマで買って、ジャンプ書30を貼ったら、一発闇・・・。

そこで、
自作してみようと、
材料集めにw

けど、
次元のかけらを・・・。
今は人気狩り場><

でも、何とか、あいてるとこを探し、
dk_lv153_1_4.jpg
前は、結構ドロしてくれたけど、
今は、殆ど、でなくなりましたね><

原石は、いろいろと、もっらたりして、
メーカーでクリスタル作成。
dk_lv153_1_5.jpg
なんとか、材料を集め、

情報をもとに
dk_lv153_1_3.jpg

dk_lv153_1_6.jpg
いざ、作成!!






dk_lv153_1_7.jpg
^^)v
まぁまぁの物できました。

今回は、どのような成長するかを見ながら、
強化していきたいと思いますw


最後に、
dk_lv153_1_8.jpg
質問攻めすると、冷や汗が~~~~出ちゃったのかしら?w
それをフキフキする、ヤク(NPC)でした。

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

DKLv135になりました^^

2009/11/11 16:33|DK装備TB:0CM:1
みなさん、o(*'皿^)oこんにちわ♪

さて、ちょっと更新が途絶えてましたけど、

地道に、DKの育成を行っていました^^;

その結果。
SS撮るの忘れてた><

SSないけど、Lv135になりました。

スキル振りは、
こちら←クリックで見れます。

んで、DKでは、まだ未習得であった。
dk_lv135_1_1.jpg
ヒーローインテンションをとることも出来、
dk_lv135_1_2.jpg
これで、DKの方も全てのスキルが習得したことになります^^

ちなみに、ヒーローインテションを習得するには、
こちら←クリックで見れます。

それと、
武器の方も、新しく120武器を作り直し、
MAXにしてみました。
dk_lv135_1_3.jpg
↑これが新しくできた物。

dk120武器LEV3
↑今まで、使っていた物。

明らかに、新しくした方が強くなりました。

それと、タイムリーフイヤの方も、
DK専用で作った奴があるので、
それも成長(MAX)させてみると、
120武器 タイムイヤ DK用

ぉ。
なかなかの物が出来ました^^

おそらく、タイムイヤはランダムで補正が変わると思います。

HP+75は、斬りでほしかった><

では、(≧v≦)ノ〃マタネ

読み終わったら、押してくれると嬉しいです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netに参加してます。
メイプルの様々なブログが参加しています。
見てみてはいかがですか。

プロフィール


hand_a.gif

マコトのステータスが見れます!!

Author:マコト
極LUK斬り族目指してます!!
シャドー  Lv 195 
ギルド:LovePlace 
P O P:814

2011/03/03 現在

plugin by F.B


hand_a.gif
DKのステータス見れます。
ダークナイト   Lv 173
青龍真鬼

date:2010/12/09
メイプルストーリー公式サイト

hand_a.gif
ブログランキング
↑見に来た人は1日1回押してね^^;
hand_a.gif
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに
参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



アクセスカウンター: 現在の閲覧者数 :


カレンダー


↓↓  検索サーチ!!  ↓↓
探したい記事のキーワードを
入れると検索します。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


 |  今日の出来事 | ギルド | Lvup | アップデート | クエスト | 東京クエ | 時間の神殿 | M武器 | 120武器、防具 | 強化 | 斬りのステータス | スキル | 転職 | DKのステータス | DKの記事 | リアの出来事 | リンクについて | 集計データ | 道場 | シグナス育成 | ピラミッド | 斬り装備 | DK装備 | 入場の仕方 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. マコトのメイポ道3 ~やわらかな風が吹く この場所で~
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
